酢辣湯麺

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

 先日のオレンジタンメンは驚異的な辛さであったicon10
 僕には罰ゲーム的な辛さ!
 辛いの好きな方には召し上がっていただきましたicon12
 でも好評でしたよface05
 
 そこで辛さ抑えて酢でさっぱりと・・・・・・
 酢辣湯麺!!!!スーラータンメン!!ramenramenramen
 700円!
 酢でさっぱりicon12
 辣油で辛くicon12
 豚肉とキャベツトマトにパクチー!!
 玉子も入ってますicon12
 
 トマトの酸味もマッチしてアクセントのパクチー(香菜)もいい感じですicon12
 画像は昨日、召し上がっていただいたSOUTHさんのを拝借icon10
 こちらは数に限りがございます!
  
  芳葉の創作麺はこちら↓↓↓
  ◎芳葉麺            
  http://yoshiba.makusta.jp/e24321.html
  ◎あんかけぺぺロンラーメン
  http://fsl.makusta.jp/e27231.html    
  http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-6.htm
  ◎豚しゃぶミルクたんめん
  http://yoshiba.makusta.jp/e29195.html
  ◎黒ごまタンタン麺

  http://yoshiba.makusta.jp/e25703.html
  ◎茄子と挽肉のじゃーじゃー焼そば
  http://yoshiba.makusta.jp/e28848.html
 
 -----------------------
 そろそろ僕のブログも100000アクセスです。
 いつも見てくれているあなたに・・・・・
 100000アクセス踏んだ方には酢辣湯麺をプレゼントさせていただきます!
 いわし~くんは空気をよんで踏んじゃだめですよface06
 
 
 
 

15 thoughts on “酢辣湯麺

  1. いや~ウマーでしたよ♪
    お腹いっぱいって言っていたワイフ
    クイクイ食べてたw
    トマト鍋流行ちうにつき☆女子ウケ良いのでは?
    1万今夜がヤマダね( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. パクチー大好き!
    癖のあるお野菜大好きです。
    今うち夫婦でラー油ブームで桃屋の「辛くないけどちょっと辛いラー油」
    ってやつを何でもかけて食べてます(笑) おいしいの!
    6月までメニューに載せといてください。絶対食べたい。

  3. 今日 これ食べればよかった・・・
    パクチー食べれなかったけど 最近克服!
    いつまでやるのかな~??

  4. 彦にゃん
    そうね、女の子うけはいいかも・・・・
    100000アクセス踏んじゃだめよ笑
    MIZKさん
    あのオレンジタンメンより爽やかです!!
    びばさん
    「辛くないけどちょっと辛いラー油」は幕張でも
    流行ってます!!
    6月来店の際にはぎょーじゃにんにくをお持ちください!
    A-KILLER NO16くん
    ごめーんm(__)m
    すすめればよかったですね。
    おしりに気をつかったんですが・・・・・
    実は僕も最近食べれるようになったパクチー・・・・
    調子にのって、それだけサラダにして食べたらクドカッタ・・・・

  5. 僕もお酢系は大好物です。
    美味しかったですよ!
    今朝は、こころなしかいつもより良い目覚めでした。

  6. 酢辣湯大好きです♪
    お昼によく酢辣湯のはるさめスープが
    好きで買います(^▽^)
    芳葉さんの麺・・・いつになったら食べれる
    んだろう・・・(汗)

  7. SOUTHさん
    黒ごま&スーラーで完璧ですね。
    お互い食生活には気をつけましょう笑
    あっきぃさん
    僕も毎朝ラーメン……
    絶対やめられない……
    いわし〜
    あなたが踏んだらオレンジタンメン40辛です。
    まるみさん
    最初に麺を食べる!
    そして飲む!
    僕は最近、ご飯で酒が飲めれますf^_^;)
    豚しゃぶミルクはたべましたよね♪

  8. 待ってました
    スーラータンメン
    かなり うるさいよ
    いろんな店で あれば必ず って くらいに 注文いたします。
    始めに食べたのは15年くらい前
    今度行ったら いただきまぁーす (*^^*)

  9. うるさいんですかぁ(ーー;)
    うちのは完全オリジナル!
    とろみは有派?無派?
    とろみは好きなんですがこのらーめんに関しては
    とろみ無しです。。。

  10. 最近、若い衆共々お世話になっています、芳葉さんのチャーハン大好き人間です。今日の酸辛湯麺、最高でした。TBを入れさせて頂きましたのでご挨拶まで。
    勝手に我が社の、オフィシャル中華料理店指定させて頂いております(笑)。今後ともよろしくお願いします。

  11. ara3さん
    いつもありがとうございます。
    これからも美味しいと言われる
    料理を提供するためがんばります!
    (何チャーハン作るか( ̄▽ ̄)……)
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    あっ!ブログは結構前から読んでます♪
    北海道行ったのも知ってます笑
    美味しいもの食べてますね(^O^)/
    いいなぁ出張……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です