里波亭

Posted on Posted in グルメ

 M店長に紹介してもらったももんじゃ焼屋に行ってきました。
 
 里波亭↓
 http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12005625/
 新浦安から歩こうと思ったのですが
 土地勘もわからず
 タクシーで・・・・・
 運転手にリバティまでと言うと
 すんなりOK!
 住宅地にポツンとありましたicon10
 正直、”こんな場所に・・・・・”って感じでしたface07
 入り口には、小学生以下はご遠慮くださいの紙が・・・・・・
 レジ前には、刺身盛り合わせは売り切れる場合がありますの紙が・・・・・
 ここもんじゃ屋だよね・・・・・???
 平日の18時もかかわらずほぼ満席icon10
 待つお客さんもいました。
 とりあえずM店長おすすめの刺身盛り合わせとまぐろ刺しを注文!
 
 刺し盛り1500円!!!!
 まぐろ刺し800円!!!!
 まわりを見ていると全テーブル刺し盛りを頼んでましたface06
 (もんじゃを焼く前に鉄板の上に刺し盛り)
 すげぇ!うまい!!!!!安いしicon06
 感動icon12
 中トロ、赤身、かんぱち、さざえ、赤貝、ほたて、甘エビ、いか、たこ、しゃこ、きびなご・・・・・・・
 かに爪・・・・・・
 やばいよ!!!まじやばい!
 
 こりゃ、これ目当てで来るお客さんもいるはずです!
 また行きたいお店ランキングに入りましたicon12
 そしてもんじゃもicon12
 僕もんじゃ、生まれて3回目ぐらいの体験でしたface07
 手馴れたYちゃんが土手をつくり焼いてくれましたicon12
 Yちゃんおすすめ明太もんじゃ!
 
 Aくんおすすめピザお好み焼!
 
 
 ソースとマヨネーズをかけてもピザ味icon12
 
 
 
 そして、ツナチーズもんじゃおかわり・・・・・・
 最後にチーズパンケーキface05
 
 M店長おいしいお店ありがとうございました!
 AくんYちゃんお付合いありがとう!
 2人じゃ食べきれなかったよface07
 絶対、また行く!!!!!!
 でも2人じゃいけない(~_~;)
 
 

8 thoughts on “里波亭

  1. この記事を楽しみにまってましたよ♪
    満足いただけたようで良かったです。
    刺身びっくりだったでしょ!?
    しかし月曜日で満席とは・・・。

  2. うおおおお!
    行ってみたい!
    でも小学生以下だめなら、ボウズ連れてけないし~(T_T)

  3. 私も久しぶりに行ってみたくなりましたぁー
    前勤めていた会社がすぐそばなんです(^ω^)
    定休日はいつでしたっけ?

  4. M店長
    やばいよ!ここ!
    みんなに紹介しますよ!
    今日はゴールデン!!
    solileさん
    そうなの(>_<)
    坊主は小学生ですよね?
    なら大丈夫です!
    まるみさんは行ったことあるんですか?
    すごいですよね♪
    定休日はいつだろう?
    月曜日は大丈夫だから安心♪
    かずおくん
    大晦日は筋子にライスに芋子汁!
    食べ放題よ♪

  5. ご一緒させてもらえてマジ良かったっス!
    人生最高のマグロでした~☆超ウマイ!!!
    また行きたいですね~♪ありがとうございました
    次回もんじゃ予告は「明太チーズもちもんじゃ」です☆

  6. おいしそーーーーー!
    お刺身食べたい・・・
    それと
    しのぶさんの餃子食べたいよーー(ToT)

  7. solileさん
    小学生以下がだめなのか、
    小学生以上がいいのか
    はっきり見なかった(゜o゜)
    電話かけてから行った方がいいかも・・・・・
    ゆき@ガチャピンさん
    こちらこそお付合いありがとう!
    豪快なもんじゃの食べ方覚えときます!
    今度も一緒に♪
    mamaれんじゃーさん
    ロンドンには刺身は????
    あっても日本よりはおいしくないか(ーー;)
    イギリスには僕の好きなモールトンっていう自転車の
    生産国なんだよなぁ~
    僕は刺身より自転車♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です