有馬記念

Posted on Posted in 忍の日記

 さていよいよ今日は有馬記念!
 こんだけ買えばあたるだろうface07
 
 コーポさんのブログでもあるように
 競馬にはサイン馬券というものが存在します。
 (ただのこじつけかもしれませんが・・・・)
 
 たとえばアメリカテロの年は
 マンハッタンカフェとアメリカンボスという馬で決まり
 100円が48000円になる高配当!
 ワンダーとブライトというコーヒーブランドの名が付いた馬で決まった年や
 
 去年は2着に14番人気のアドマイヤモナークという馬がきて
 1番人気との組み合わせで29000円もついた・・・・・
 これは騒動起した山本モナから・・・・・
 私事ですが
 栗〇という友達が絶好調の年があり
 馬の名前にクリがつき、お母さんの馬にもクリがついていて
 ”2000円買いなよ”って言ったら
 なんとそれがきて2000円が30万ぐらいになったicon12
 さて今年は・・・・・・・
 のりぴーかな?
 ということは横山典が乗るブエナビスタか・・・・・・
 7年祭りがあったからマツリダゴッホか・・・・・
 (しかも7番に入ったし・・・)
 
 僕の今年の大きな出来事はマイケルジャクソンが亡くなったこと・・・・・
 なのでマイネルキッツから買います!!
 ちょっと違いますが・・・・・face08
 しかも乗るのは三浦皇成騎手!
 勝てば武豊を抜いて最年少有馬Vです。
 ゴルフの遼くんも最年少賞金王にもなったことだし・・・・・
 10番の浜中騎手が1着になっても最年少ですけど・・・・・face06
 話題になった人たちも黒人だし・・・・・
 (オバマ、タイガーウッズ、マイケルジャクソン)
 やっぱ黒枠だ!!!!!!!!
 と、一人で思い込んでますicon10
 とは言いながら違うのも買ってますface07
 M店長は210点買い???????????
 当ててすき焼き死ぬほど食べたい・・・・・・・・・
 ウォッカ師匠よろしくおねがいしますm(__)m
 
 
 

5 thoughts on “有馬記念

  1. 馬連と3連単とりましたが残念ながら負けです。
    やはり中山の相性は最悪です。
    来年の金杯から良くなればいいのですが・・・。
    では明日お気をつけていっぱい食べてきてください♪

  2. M店長
    くぅーーーーー
    DreamJourneyから買ったのに・・・・
    ほらつづり見てみな。
    mjってマイケルでしょっ(ーー;)
    しょうがないですね。
    ブエナもよく走ったし横典もうまかったですね♪
    明日はやけ食いです笑

  3. 関西テレビの『ドリーム競馬』って言う番組が今日で最終回だったそうです。
    ほら、こんなところにサインが・・・・!!!
    って旦那が言ってました~。

  4. ペロリさん
    僕は実はドリームジャーニーから買ったんですが
    穴等なので2は買いませんでした(ーー;)
    明日がんばります!
    アミューズさん
    あ~はやく言ってよ!
    買ったの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です