おっぱい

Posted on Posted in グルメ

 みなさ~ん!おっぱい好きですか??
 YOTTEのメンバーでおっぱい好きはいっぱいいますね~icon06
 って朝からなんちゅう話してんだだーーーーーーface07
 シネプレックス横の焼き鳥屋さんにこんなメニューが・・・・
 
 頼んでみると・・・
 
 僕    ”ん~~~なんかおっぱいの味だねっ”
 相方   ” おっぱい食べたことことあんの??”
 僕    ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”
 相方   ”誰の??????”
 僕    ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”
 なんか脂の味がしてちょっとミルクの味も・・・・・・
 ホルモン ナルオではおっぱいの乳腺ってところのホルモンが食べれますface05
 これは絶品でしたicon12
 それより下に敷いてある北京4日間24800円が気になりますね(~_~;)
 豚レバー刺し食べたかったけど入荷なしでしたicon10
 
 
 相方さん・・・このたこ焼きあげるからicon06
 
 

13 thoughts on “おっぱい

  1. 午前中からなんちゅうblogをあげてんだと思ったら焼鳥かい!(笑)
    忍さんが相方以外のおっぱいを食べたのは見た事ないですが酔い潰れた男のケツにいたずら書きをしているトコは見た事あります(笑)

  2. タイトルだけみて勝手に
    コーポさんのブログだと思って
    クリックしたらしのぶさんでしたwww
    mamaさんから聞いてくれたと
    思いますが来週水曜日昼間に
    相方と三人でお邪魔します(^▽^)
    私達二人は昼間から飲みますが・・・
    早くピータン食べたい!!

  3. 爬虫類好きな所も含め
    小釣りは
    奥さんと話が合いそうです。
    (-_☆)キラン

  4. シネプレの横に焼鳥屋さんありましたっけ?!
    オッパイって、チカブのことですね☆

  5. いわし〜くん
    やっぱり一番最初に食い付いたのは
    あなたでしたね( ̄◇ ̄;)
    僕はそんなにおっぱいは好きじゃない!
    尻フェチだい!
    まるみさん
    コーポさんといると移るらしいですよ♪
    お互い気を付けましょう笑
    来週楽しみにしてます。
    昼からどんだけ飲むんだろう?
    小釣りさん
    爬虫類
    大蛇怖いが
    君達の方が怖い

    しのぶの俳句、字余り……

  6. 姉ちゃん
    そうそう!それ!
    すごく美味しかった♪
    おっぱいが好きなわけじゃなく
    ホルモンが好きなのよ♪
    またナルオ、行きたいo(^▽^)o
    あっきぃさん
    今度うちで牛ホルモンのミルク鍋やりましょう!
    そして、どんだけおっぱい好きか語りましょう!
    コーポさん……は、どうしますかぁ笑

  7. しのぶさん・・・
    「この人達ちゃんと14:30には帰ってくれるかなー」
    って位ですwww
    ちゃんと帰りますから(ーー:)ご安心を・・・

  8. MIZkさん
    おっぱい好きなの?笑
    まるみさん
    時間はかまいませんよ♪
    そのかわり
    強制的にYOTTEのDVD見せられますよ笑

  9. ロッテの応援で仙台に行ったときに
    食べたよー
    豚の睾丸とおっぱい。
    店長のお薦め品だったかな
    値段は張ったけどうまかったー
    高校の時は豚の玉抜きしてたけど・・・
    (某農業高校)

  10. mamaれんじゃーさん
    楽しみに待ってます♪
    で、18日に行くんですか?
    たこさん
    睾丸ーーーーーー!
    食べたいけどどきどきしますね(^_^;)
    コブクロ食べるときもいつもどきどきします・・・・
    なんでや!
    うちのお客さんにも玉抜きした人います!
    その方も農業高校です(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です