11月22日

Posted on Posted in 忍の日記

 今日は待ちに待った7年祭り♪
 二宮神社周辺には3万人以上来る予定みたいな・・・・・・
 しかもこの二宮の人たち噂では500人ぐらいの参加者がいて
 
 幕張まで神輿をかついで来るという・・・・・
 昔は8体の神輿はそれぞれかついでまわったという・・・・・
 もちろん現在は車で近くまで運び
 そこからかついでいるみたいです。。
 今年の二宮は熱い・・・・icon10
 で今日は11月22日でいい夫婦の日icon12
 YOTTEのメンバー
 A16くんとM22ちゃんの誕生日でもあります!!!
 おめでとうicon12icon12icon12
 昨日は芳葉でプチパーティー??
 
 M22ちゃん、いつまでも若いね~icon06
 そして今日は回転寿司の日でもあります!
 日本で一番最初に元禄寿司が店をだした日です!
 そろそろ寿司が食べたくなってきたface07
 マイルCSがんばりますicon12
 

5 thoughts on “11月22日

  1. ありがとうございま~~~す
    サブロー(36)です。
    そしてNO22まなみちゃんもおめでとう~~
    今日は祭り 見たことない7年祭 行ってきま~~す

  2. 連日ありがとうございます(*^0^*)
    永遠の二十歳で(笑)
    NO16あっくんもおめでとうございます♪
    うちらも七年祭行ってきま~す

  3. 去年は「ゼロバス」なるバスツアーに出掛けたんだけど
    今年はノープラン。。
    最初は芳葉でお祝いって思ってたけど
    回転を加えた寿司もいいなぁw(墓穴?w)
    ココ数年この日がとてもいとおしく思えて来たよ♪
    みんなのおかげかも(^ω^)

  4. >二宮神社周辺には3万人以上来る予定みたいな・・・・・・
    朝から花火がどかんどかんで・・・・・盛り上がってるんじゃないでしょうか。
    7時半から、境内でお笑いライブやりますね。
    ナイツとか来るみたいっすよ。
    行こうか迷ってます、寒いから。

  5. A-KILLERくん
    おめでとう!
    祭りで会ったのに言えなくて・・・・・・
    ホントは22日の11時半ぐらいに
    みんなでAくん邸に行ってクラッカー計画してたんだけど・・・
    あ~やればよかったと後悔してます(ーー;)
    J&Mくん
    永遠の25歳で・・・・・
    髪は上で結んだほうが若く見える・・・・・
    そうよ(^_-)-☆
    彦にゃん
    引越し祝いありがとうーーーーー!
    さっそく織田信長から試します!
    goodさん
    二宮は人人人だったみたい(~_~;)
    幕張はそんなにいっぱいって感じはしませんでした。
    僕は飲んでただけですが・・・・
    goodさんの写真はいいの撮れてんだろうなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です