花鯛

Posted on Posted in 忍の日記

 友人のA11さんが釣ってきてくれましたicon12
 チダイ!
 
 花鯛と言うところもあるらしい
 めでたい!ということでAさんは僕にもらって欲しかったらしいicon06
 ありがとさんです!
 あと、さば、いなだももってきてくれましたicon12
 
 
 鯖は味噌煮でいなだは刺身icon12
 花鯛は小さいのは塩焼き!
 大きいのは鯛しゃぶにしていただきましたface05
 ごちそうさまでしたicon12
 今度は連れてってくださいね。
 それにしてももてるなぁ~
 この男icon10
 海老で鯛を釣ったってか笑
 
 あの目でみんないっちゃうんだろうなface06
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 本日も
 ヌーボーと牛フィレ肉の扇味醤煮込みをお出ししますicon12

3 thoughts on “花鯛

  1. M店長さん
    確保しました!
    では明日!
    カンパニー~なんて言わないの♪
    A11(あきらno.8)さん
    今度は月曜日に予定してね(^_-)-☆
    お店でも出しましたよ♪
    美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です