座椅子

Posted on Posted in 忍の日記

 こういうの欲しかったんです!
 
 
 旅館にありそうな座椅子icon12
 一目ぼれしちゃいましたicon06icon06
 
 リサイクルショップで購入したんですが
 8個あるうち2個買いました。
 次の日、
 ”もう2個欲しいな~”と思い買いに行ったらなくなってましたface07
 1脚300円だもんなぁ。
 しょうがないかぁ~icon10
 引越し前だっていうのにテーブルやイス、照明など買っちゃって・・・・
 気が早いっていうか、せっかちっていうか・・・・
 部屋の配置など考えて夢にでてきたりとか・・・・・
 みなさんもそういう経験ないですか???
 車を買ったときとか・・・
 (洗車道具を買ってみたり、カーステみたりとか・・・・)
 靴を買ったらその日に履いちゃうとか・・・・
 (ほんとはいけないらしい・・・)
 部屋がかたずいたらUPしますねicon12
 
 
 
 
 

5 thoughts on “座椅子

  1. 以前アップした黄色と赤のお部屋とはガラっと変わりますね~!
    新しいお部屋のアップも楽しみにしていま~す(^^)

  2. きっと6個買った人は『昨日8個あったのにぃ!』と、blogに上げてますね(笑)

  3. mamaれんじゃーさん
    今日から少しずつ引越しです♪
    渋くしようと思ってますが
    たぶん原色がはいってくるでしょう笑
    いわし~くん
    きみ?買い占めたの?
    あなた、大人買い得意だもんね(^^♪
    彦にゃん
    ありがとうございます。
    スマートには3人乗れないな~(ーー;)
    小釣りさん
    渋い!
    僕に合うかは別だけど・・・
    旦那さんには会いそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です