決戦の前日

Posted on Posted in ヨッテマリーンズ

 正直言うと緊張してます。はい!
 昨日の夢にまででてきました(~_~;)
 夢の内容は・・・・・・
 ピッチングシーンしかでてこなかったんですが
 のんたんズ予告スターティングメンバーどうり!!!
 しばらく僕の昨日の夢(妄想)にお付合いくださいface07
 まず、一番バッター友紀ちゃん
 一球目は高めのボール球。。
 やっぱりストライクが入らなかったnaku
 2ストライク3ボールのフルカウントからワンバンのボール球を空振り三振!
 (自称フォーク)
 ウォッカ師匠も張り切って
 ”すっとらーいくぅ~バッターアウト~~!!!”
 2番アミューズさんは
 初球を流してセカンドゴロ・・・・
 (シュートのキレがよかった・・face06
 で2アウト!!
 なんか順調な立ち上がりで夢みたい!!!
 って夢です(ーー;)
 3番コーポさん
 あの構えで威圧されファールは打つが結局ファーボール。。。
 (打たれたくないので弱気でした・・・)
 そしてようたんズのキャッチャー、CAPのT2はマウンドへ・・・・
 ”忍さん・・・・大丈夫!!”
 ”今日はいけるよ・・・・”と・・・・・・・・さすがキャプテン!!!
 ”2アウト!しまっていこうぜ~~!”
 次のバッターは4番いわし~!
 一番打たれたくないバッターですicon10
 インコースを2球つずけて投げるがプロ並みの大きいファール。。。。
 2ストライクまで追い込んだ!
 そこで僕の頭にはグリーンのキセキ!が流れる・・・・・・
 ”明日、今日よりも好きになれる 溢れる思いが止まらない・・・・・・・・・”
 ”明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
  何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる・・・・・・・・・・・”
 そのとき夢から覚めました・・・・・・・face08
 どうなるんですかねぇ~・・・(~_~;)
 明日マリンスタジアムでYOTTEの紅白戦がありますyakyu-ball
 負けません!
 ようたんズは!!!!!!!!!!!!!
 
 そしてMVPを勝ち取ります!!!
 (前回はおなさけでいただいたので・・・・)
 試合の勝敗は僕にかかってると思います。はい!
 MIZKさん、すばらしい写真期待してますよん♪
 自信50%不安50%・・・・・・・
 筋肉痛にならない程度にバッティングしてきますface05
 えっicon10
 バッティングじゃなくピッチングの練習しろってicon10
 前回のポスターは↓
 http://yoshiba.makusta.jp/e31860.html
YOTTEのホームページの右下にある
勝敗のアンケートは誰でも
投票できますので
どしどし投票してくださいicon12

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 千両さん
 晩酌の友にいただきましたicon12
 美味しかったicon28
 田川さんのチキンカツと豚バラ揚げも・・・・・・♪
 
 彦にゃんの滋賀のお土産も美味しくいただきましたicon12
 
 ありがとさん♪
 

7 thoughts on “決戦の前日

  1. 僕の夢はフェンス直撃のヒットで忍さんに『あそこまで飛ばすならスタンドインしろよ!空気読めねえなぁ!』と怒られました(笑)
    Let’s 正夢(#^.^#)

  2. 紅白戦というよりオールスター戦ですね。もし負けたら、ようタンの鉄拳制裁が…

  3. いわし~くん
    あはは笑
    それが僕の夢の続きだったのね(~_~;) 
    そんなこと言ってるとまた三振するよ♪

  4. 私、ポジション「子守り」のため、すみませんが打ち上げから参加です。。白熱のゲームリポート聞かせてくださいな。

  5. Boss!
    草野球もチームスポーツ!!!
    One for all,all for one
    試合終了の瞬間まで諦めないでがんばろう~~~
    GO! YOTTE!!! GO!

  6. しげちゃん
    はい、MVPめざします!
    yotte煮くん
    君がキャッチャーなら・・・・・・
    熱くいきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です