4番ピッチャー

Posted on Posted in ヨッテマリーンズ

  なんで僕が・・・・・・・face07
  今時、高校生でもいないよ!
  打順4番でピッチャー!
  あまり期待されると困るんですけど・・・・・
  えっ!期待はしてないって・・・・icon10
 
  僕のこと、たててくれてんだよねface06
  あまり気つかうなよface07
  来月マリンスタジアムでやるチーム分けとスタメンが発表されました。
  球場をとるのは苦労しました。
  勇敢な戦士6人のおかげですicon12ありがとねicon12
  詳しくはYOTTEのHPにて↓
  http://www.yotte.jp/
  
  別にうまくもないのに・・・・・
  4番ピッチャーって・・・・
  荷が重い・・・・
  誰か……………………
  
  また緊張しておしっこちびってしまうがな・・・naku
  俺は安仁屋じゃないっつうの!
  
  でも勝つから・・・・
  チームのみんなには迷惑かけっぱなしだから・・・・・
  この試合だけは負けられません!!!
  今からバッティング行ってきます!!!!
  でも3時からのドラフトが気になりますface06
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  それにしてもアクセス66666は誰が踏んだんだface08
  ルーキーズの関川みたいにしてやったのにicon12
  
  誠に勝手ながら11月の1日、2日、3日は母の田舎で法事のため
  お休みさせていただきます。
  

4 thoughts on “4番ピッチャー

  1. 今日はお疲れさんでした~楽しかったです。
    また連れて行ってくだはい!
    あ!ちょうど英雄6人ネタ 消してしまった・・・・汗

  2. A-KILLERくん
    あなたのHRすごかったよ!
    あとは僕のピッチングの不安だけですなぁ~(ーー;)

  3. 英雄6人ネタはメッセージをクリックして
    みれるようにならないのかなぁ~
    勿体なくない????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です