父の散髪

Posted on Posted in 忍の日記

   
  父の髪は僕がバリカンで刈っているface05
  
  
  僕が小学生の頃は父がこのバリカンで刈ってくれていたicon06
  とするとこのバリカンは30年前
  それ以上の逸品である!!
  父に
  ”モヒカンする?”って聞いたら
  だまって首を横にふりました・・・・・・・
  昔はこんなんだったのに・・・・・
  
  
  父のモヒカンは↓
  http://yoshiba.makusta.jp/e42028.html
  
  今は恥ずかしいみたいicon10
  バスケランナーさんへ
  早く結婚式のときのリーゼント見せてください!!!!
  尚、アクセス66666を踏んだ方はモヒカンにしてあげますwarau
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  誠に勝手ながら11月の1日、2日、3日は母の田舎で法事のため
  お休みさせていただきます。
  
  
  
  

8 thoughts on “父の散髪

  1. 私はスキカルで、父の頭をズット刈っていました
    年期の入ったバリカンですね
    66501だった
    良かった

  2. ひきちゃん
    スキカルは軽くて使いやすいですよね♪
    あっきぃさん
    頭に666って剃りますか(ーー;)
    僕も踏みたくないので明日まで開きません・・・・・・

  3. うまいですね!
    プロ用のバリカン☆
    使いこなしてますね(笑)
    お父さん、モヒカンしないんですね。残念(笑)
    バリカンの刃洗うときは、灯油に刃だけひたし、
    すこし動かすと、刃の間の髪の毛が取れます!
    灯油をよくきり、あとは、刃に油をさせばバッチリです。
    知ってたら、すいません。

  4. フットサル小僧さん
    ありがとうございます!
    ちゃんと手入れしますね。
    この刃1つ5000円もするんですよ(ーー;)
    いわし~
    ホント????
    YOU!踏んでんじゃない??
    Kayさん
    僕も開くのドキドキしましたよ(^_^;)
    一体誰が踏んだんでしょうね?
    やらせろ!モヒカン!!!!!!
    ラーメンと餃子も付けるから・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です