7年祭りまたまた入荷

Posted on Posted in 芳葉の日記

 好評につきまたまた入荷しましたicon12
 
 7年祭りの芋焼酎!

 7年祭りのポスターですが
 バスケランナーさんのブログで紹介してましたが
 一人カメラ目線の人がいます!
 町で見かけたら、よーく見てみてくださいface06
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 昨日、彦にゃんおすすめのひこにゃんというゲームをやったら寝れなくなったface07
 パズルゲームみたいなものですicon10
 芳葉でこのゲームの5-2面を5分でクリアできた方
 何か差し上げますよ~icon27
 ひこにゃんとは滋賀県彦根市のキャラクターです。
 今日の日刊スポーツにもでてましたが
 
 ブラとショーツが公開されました。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/315758/
 彦にゃん、ワイフにどぅ?????????
 あ~ぁ寝むい~icon10face04
 今日ののんべぇのみなさま・・・・・
 豚汁を用意してお待ちしておりますface05

5 thoughts on “7年祭りまたまた入荷

  1. 私も気になってた!
    御神輿かつぎながら笑顔で振り返ってる人じゃない??

  2. 地元が三山(二宮神社)なので、公私ともにバタバタしている状態です(;^_^A
    べつに、神輿を担ぐわけではないのですが打ち合わせだぁ、交渉だぁ、
    呑み会だぁ・・・と振り回されてます(苦)
    こんな、焼酎が出ているとは知りませんでした。
    例大祭、見に来ます?

  3. mamaれんじゃーさん
    そうです!
    視線が一緒でしたね♪
    #3くん
    幕張は22日の夜中です!
    二宮はいきませんが幕張は見に行きますよ(^^♪
    次のには千葉市場で催しがあります!
    みんなで行こうよ♪

  4. 俺も22日二宮行く予定です♪相方の地元が三山なので~。&その日相方の誕生日なのでサプライズで七年祭り芋焼酎プレゼントにしたいので1本取っといてください!!!
    22、23日合流できたらよろしくお願いします^^

  5. J&Mくん
    とっときます!というか僕からプレゼントしますよ!
    22日は引越してる最中で泊まるところは2軒ありますよ。
    もしよかったらどうぞ!
    引越しも手伝ってもらおうかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です