ボビーありがとう

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

 昨日は公園でシャンパンピクニックのはずが・・
 雨で部屋飲みになりました。
 楽しい日をすごさせていただきました。
 ありがとうicon12&ごちそうさまicon12
 
 で、20時に寝て24時に起きてそれから寝れず・・・・・face04
 あれこれ考えてると寝れず・・・face04
 ●今日のロッテは・・・・
 ●日曜日のフットサルの出場・・・
 ●来月行く母の田舎、石川県・・・
 ●店の改装・・・・
 ●メニューの変更・・・
 ●むら田のレバ刺し・・・
 ●CAPの恋愛問題・・・
 ●自転車の改造・・・
 ●今後のピータンワッペン・・・
 ●失くしたデジカメのこと・・・
 ●引越しの件・・・
 ●猫の寿命・・・
 
             などなど・・・・
             などなど・・・・
 
 やっぱ気になるのは
 今日のロッテ・・・・・face07
 雨で中止かな。。。。
 
 そうすると明日の仙台の楽天戦も雨っぽいから代替の試合はいつに・・・・・・icon03
 うちのお客さんこの日を楽しみにしてて仕事休んだりしてたのにicon10・・・
 (今は雨やんでるよ!!まさにボビーマジック!!)
 いずれにしろボビーは最後naku
 2005年にはうちらに感動を与えてくれて
 
 2006年には希望を・・・
 
 絶望も味わいましたnaku
 でもボビー楽しかったよ♪
 あなたのおかげで幕張は盛り上がったよ♪
 優勝しtた時の美酒、感動を忘れない・・・
 うちらのYOTTEができたのもボビーのおかげface05
 チームで言いたいこと言って喧嘩できるのもボビーのおかげ・・・
 ありがとうボビー・・・
 あなたは1番だ!
 背番号は2番だ!
 
 ボビー!!相方に何をするicon09ーーーー!!!!!!
 
 
 
 

5 thoughts on “ボビーありがとう

  1. 相方さ~ん!
    ウラヤマシス~o(≧▽≦)o
    私もカルフールでお会いしたことがありますが、
    プライベートタイムにと気が引けて、サインを貰えませんでした。
    今思えば、あの時ボウズの服でもいいから、書いてもらえば良かった!もう6年くらい前の話です。
    うちの旦那、マリンスタジアム行きましたよ(^_^;)
    旦那は小宮山さんが目当てかも…

  2. soleilさん
    この写真は優勝する3.4年前です。
    このころはサインは簡単にしてくれて
    コバマサとかも普通に球場の外を歩いてましたよ。
    雨気になりますね。
    小宮山投げるかも・・・・・
    球場行けないのは残念ですけど
    楽しみです!

  3. 今夜のナイターは無事開催できそうですね〜(^O^)
    よかった〜(^O)=3
    自分はスカパーの野球中継を見れないもので
    今夜チバテレビで放送があるので
    チバテレビの中継で
    バレンタイン監督
    千葉マリンスタジアム最終戦を見届けたいと思います(^O^)
    本当バレンタイン監督には千葉ロッテマリーンズを盛り上げてくれましたよね〜
    あらためて
    感謝感謝ですね〜(^_-)-☆

  4. Boss・・・
    俺の事まで悩んでくれて・・・
    YOTTEの背番号2は・・・
    まだ!頑張ります~~~~!!!

  5. たかたっちさん
    試合できてるみたいですね。
    よかったよかった♪
    雨なのに結構入ってますね。
    Yotte煮くん
    がんばって!
    でもショートは僕に・・・・・
    引越しの際はよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です