目のマスク

Posted on Posted in 忍の日記

  インフルエンザの予防接種はもうそろそろですね。
  新型は6150円だったけなぁ~
  高いですね~face07
  でも、マスクだけじゃ予防できないし・・・
  店休むよりいいっかicon10
  (4年ぐらい前にインフルエンザにかかって半日休んだことがあるの・・・・・・・)
  うちの相方は毎日マスクして寝てます。。。
  (田川さんもそうみたいですねface04
  で、となり見たら目にマスク????
  
  
 
  
  蒸気でアイマスク????
  
  
  気持ちいいのかな?
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 今日は21:30から17名の予約をいただいてます。
 宴会、貸切ではありませんが常連さんにはご迷惑おかけします・・・・・icon10
 明日はYOTTEの朝練です。
 みなさん飲み過ぎないように・・・・・face06
  

6 thoughts on “目のマスク

  1. こんにちは〜(o^∀^o)
    蒸気でアイマスク♪
    すごく気持ちいいですよぉ〜
    私はPCとにらめっこの仕事なので
    家に常備してありますよ
    (V^−°)
    ラベンダーの香り付きが
    お気に入りデス♪

  2. 自分は予防接種したことがないですね~
    母親から毎年言われてるんですが
    なかなか風邪を引かない自分には無縁だと思っています
    やはり1年中半袖だからかな~(^^)
    さすがに冬・外に出る時は半袖の上に長袖の薄いコートを羽織ってますけどね~(^^)
    今日の競馬
    久々に万馬券ゲットしました
    明日のスプリンターズステークスの資金ができました(爆)

  3. いちごキャラメルさん
    へ~香り付きもあるんだぁ~(^^♪
    今度試してみますね♪
    シンタローくん
    酒飲んでれば風邪はふっとんでいきますよ(^_^;)
    たかたっちさん
    ま,ま、万馬券!!!!
    そういうの教えて~・・・・・
    今日も狙っていきますよ。

  4. 二年連続でインフルエンザにかかったまるみデス・・・(ーー:)
    今会社ではインフルエンザにかかったと言えばお医者さんの
    治癒証明書がないと出勤させてくれません(涙)
    しのぶさん!かかったら治癒するまでお店に出てはいけませ
    んよっwww
    お客さんにうつってしまいますから(^▽^)/
    昔より皆さんシビアでこの時期咳をしただけで「ん?」って顔
    を周りにされます(汗)
    うつらないように予防接種をうけましょーね!!
    まるみもうけますよ・・きっと・・今年こそは・・(反省)

  5. 僕もかなりきつくて困りました。
    なので、うちます!
    そうですよね。ごほって電車のなかでしたら
    じろってみられますね(ーー;)
    話かわるけど
    むら田さん、金・土曜日はレバ刺しあるみたいですね。
    行けない・・・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です