気になる・・・

Posted on Posted in 忍の日記

 
 誰だ!誰だ!誰だーーーーーーーーーーーーーー気になるface07
 アクセス55555を踏んだ人は????
 
 鶏肉と玉子とトマトのカレー炒めをごちそうさせてくれーーーーface05
 うわさのはぜどん(丼)はメニューにだしてないのに
 本人を含め3個もでましたicon28
 押し売りはしてませんicon10
 貴重なはぜ丼の画像は↓
 http://yana.makusta.jp/e45780.html
 はぜどんはどこで何を食べているのか気になる・・・face07
 すごい気になるのが
 今日は雨・・・・・・・・
 小釣りさんのブログがなくなってるのは・・・・・・・・
 なんで?
 気になる・・・・・・・・・face07
 昨日ロッテの応援は普通に戻ってたみたいで安心しましたが
 最終戦の6日が気になる・・・・・・・・・face07
 尚、今週の土曜日の21:30から17名の予約をいただきました。
 常連のお客様には申し訳ないのですが
 表のテラスでお楽しみくださいな(^_^;)
 メロンは野菜??
 メロンは木になる?・・・
 すごい気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face07
 
 

6 thoughts on “気になる・・・

  1. まだ何も…食べてないよ。今日は…これから…親父と一緒に…しおみのアパホテルに…配達です。そのあと親戚のおじさんの…お見舞いです。

  2. 今日の東京盃は気にならない?笑
    これから流山に行くので、その帰りに買おうかと思ってます。
    もし買うなら、今日はちょっと早めに連絡ください。
    雨に強い馬は・・・

  3. かずおくん
    はぜ丼好評でしたよ!
    今日食べる?
    ぴーたんママさん
    おめでとうございます!
    お待ちしてますね♪
    コーポさん
    気になる!気になる!
    9歳10歳はくるのかが鍵ですね(^_^;)
    僕はあの馬からですが・・・・・・

  4. 小釣り師匠は元気みたいです。
    メールしたらいつも通りでした♪
    気長に待ちましょう!

  5. M店長さん
    それはよかった♪
    いつまででも待ちましょう(^^♪
    来月のフラメンコ楽しみにしてます。
    よろしくおねがいしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です