遅れてきたプレゼント

Posted on Posted in 忍の日記

 あ~今日のロッテの試合が気になる・・・・・
 応援団いるの?
 剛の打席のときはどうなんの?
 昨日はむら田さんで焼き鳥でした♪
 美味しかったicon06
 マスター&ママごちそうさまでしたicon28
 今日のランチは鶏肉と玉子とトマトのカレー炒めです!
 で、アクセス55555を踏んだ人はこれ↑
 サービスしちゃいますicon06
 僕の誕生日は7月なんだけど
 J&Mからの誕生日プレゼントが届きましたface05
 遅れたのはこれ別注だからねicon12
 
 しかも相方の分も・・・・・・
 
 ありがとうねicon12
 一緒に飲もうよicon12

10 thoughts on “遅れてきたプレゼント

  1. 私も今日はロッテ戦とヤクルト戦をハシゴ見の予定です…
    どっちも気になるんですもの~
    何やら応援団が解散の可能性もあるとか…って
    友達が言っていたので
    ますます気になります。
    特注のプレゼント素敵ですね♪
    秋の夜長ははじっくり飲みたいですもんね☆

  2. はぜどんは…ないのかな?でも良いなあ…自分の名前の…お酒世界中に…一本しかないもんね。

  3. いちごキャラメルさん
    解散あるかも・・
    今日の試合しだいですね(ーー;)
    かずおさん
    はぜ丼もオリジナルで世界にひとうですよ♪
    M店長
    読者登録までして見てたのに・・・・
    帰ってきてください(>_<)

  4. プレゼントいいですね
    世界にひとつ
    自分も夜、むら田さんの焼き鳥いきましたよ

  5. フットサル小僧さん
    え~ご一緒したかった(^^ゞ
    黒霧島1本飲んでしまった・・・・・
    だって焼き鳥うまいんだもん♪

  6. プレゼント喜んでもらえてよかったです^^    うちらもあの品は自慢です。で・・・どっちから飲むんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です