チケットあります

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

 芳葉は明日、月曜日は定休日で休みますが
 他の日は通常営業致します!!!
 
 今期のロッテマリーンズの最終戦は
 楽点戦が雨で中止になったため
 10月6日に再試合となりそれが最終戦になりますyakyu-ball
 ボビーも最後ということで何かサプライズがあるかも・・・・・・・・
 チケットは発売中です!
 手に入れましたかぁ~(^^♪
 その日ではないのですが
 9月25・26・27のチケットが2枚ありますicon12
 この3日間の好きな日に行けるチケットです。
 
 険悪ムードなカップル、マンネリ化してきた夫婦、コミニュケーションがとりたい親子など
 この機会にいかがですか?
 券は早いのも順にいたします。
 芳葉043-276-6300までご連絡ください。
 また土曜日に行ける方は
 僕らも仕事が終わり次第かけつけますので
 席を2つ確保しといてくださいね♪
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 今日はなんかいいことありそうface05
 だって昨日のピータンptanptanptan
 超黄金だったんだもんicon12
 
 
 

3 thoughts on “チケットあります

  1. すいません。
    チケットはなくなりましたm(__)m
    次は来シーズンになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です