麺・産業展

Posted on Posted in 芳葉の日記

  行ってきました
  車で東京ビックサイト!!
  
  仕事の合間に近くのきしめん屋のあんちゃんと・・・八百屋のはぜどんと・・・
  
  ラーメン・そば・うどんなど・・・・・
  いろいろな出品があり取引きしてる農家の人もいましたface05
  (中国野菜ですが八千代で栽培しています。)
  久々の展示会でおもしろかったですicon12
  僕はこれがやりたい!!!!
  
  
  
  
  料理は目で食べる!といわれても過言でもない!
    ↑↑↑
  (目では食べれない、口で食べる!)←アゲアシトルナ!!
  きしめん屋のあんちゃんは
  抽選でTシャツGET!!!!
  
  僕はというとティッシュicon15
  
  僕は車でお酒は飲めませんでしたが
  みんなは焼酎をいっぱい飲んでましたicon10
  
  おまけに女の子も口説いてましたface07
  
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ウォッカ師匠、松茸ありがとう!!!!
  
  7種類のきのこ炒めに入るかもicon12
  今日は8種類+松茸です!
  当たった人はラッキーです!!!!

12 thoughts on “麺・産業展

  1. 目で食べるいいっすね
    食材で作れちゃうんですね
    芸術ですね
    すごいですね。
    初めて見ました

  2. この芸術的な一品にしのぶイズムが加われば凄くカッコイイ一品が出来そうですな!
    え?
    ハードル上げすぎ?(笑)
    早くバギーも芸術品にして下さいませませ♪

  3. シンタローくん
    ブログたちあげおめでとう!
    仲良くしましょうね♪
    サッカー小僧さん
    すごいでしょ!これ!
    新幹線???
    がんばってみますかっ(^_^;)
    フットサル小僧さん
    髪型も芸術的な作品おねがいします。
    で、日曜日の9時って仕事ですよね?
    もし休みでしたらうちのフットサルの助っ人にきてくださいm(__)m
    いわし~くん
    はい、そろそろぬりますか~(ーー;)

  4. ありがとうございます(^O^)/
    昨日、ブログ書いてしまいました(>_<)
    たくさん足跡を残して来ました!
    これから、きまぐれに更新する予定です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 小釣りさん
    シートはへたるし・・・
    ハンドルはとられ、加速もしないし、ブレーキもきかない・・・・
    ましてはいびきかいて寝るし・・・・・(ーー;)

  6. 髪はばっちりやりますよ
    日曜日9時って朝ですか
    フットサル参加したいです
    でも仕事なんです
    夜なら参加できますけど

  7. フットサル小僧さん
    ですよね〜( ̄◇ ̄;)
    朝なんですよ〜。
    また誘います!
    サッカー小僧&フットサル小僧が
    いれば鬼に金棒!

  8. おはようございます
    やっぱり朝ですか
    すごく行きたいですが仕事なのですいません。
    また誘ってください
    助っ人になるかわからないですが…( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です