カレーのお土産

Posted on Posted in 忍の日記

  友達にもらった冨士屋のカレーicon28
  
  このカップルはいっつもデートに行ったらお土産を買ってきてくれるicon12
  ありがとさんicon06
  チキンとビーフをもらいましたが
  今回はチキン!
  夜食に頂いたのでご飯じゃなく冷しうどんにかけてみたthanks
  
  チキンのだしも出てて、とってもおいしいです←またまたしるしるのAD堀くん口調
  (今週のしるしるはロッテリアでしたicon13
  レトルトにしてはかなりの出来です!!
  こういう風にいうと失礼ですが
  カレーってあまりはずれがないですよね
  うっ!これは・・・・・・icon10icon10icon10
  というカレーがある方はご一報くださいなicon23

7 thoughts on “カレーのお土産

  1. 食べてて悲しくなるカレーですか?www
    レトルトではないのですが、私の会社の社食で
    『エチオピアカレー』なる物を食べました。
    凄くカレーが大好きなんですが、あれは・・・
    (・ω・:)のーこめんとで(涙)
    ちなみに、お豆を潰したものしか入って
    いませんでした(汗)
    しのぶさんにも食べさせてあげたいです・・・
    悲しくなり、その日の内に美味しいカレーを
    又食べたくなりました。

  2. 昨日はご馳走様でした!
    毎度のことながらお騒がせしてすみません・・・
    やっぱり美味しい!
    また行きます(^^)
    手羽食べられて満足でした!

  3. まるみさん
    久しぶりです。
    やっぱり小学校のカレーが一番好きだったかな♪
    おかわりしたくてもはやいやつにとられたり
    給食当番の人が大盛りにしちゃったりして・・・・・・
    まるみさんのカレーも食べてみたい
    美味いんだろうなぁ(^^♪
    mamaれんじゃーさん
    昨日はありがとうございます。
    子供はあれぐらいのほうがいい(^_-)-☆
    今度は旦那さんもね♪

  4. 房総土産で、びわカレー(人気!?)
    ってあるらしいーっすよ。
    カレーつけ麺たべてみたいっす・・・
    ポチットナー

  5. 堪能してもらったみたいで良かったです^^
    うちらもつい先日食べましたよ〜目玉焼きのせて♪
    あ!おかあのカレ〜食べたい)^o^(

  6. ボヤッキーくん
    びわカレー買ってきて~
    J&Mさん
    いつもいつもありがとさんです!
    名前忘れたけどねばねだしたやつ食べたよ!
    美味しかった♪
    目玉いいねぇ~(^^♪
    おかあに言っとくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です