CARKEYSからのプレゼント

Posted on Posted in 忍の日記

 icon27icon12
 昨日、知り合いに頼まれてCARKEYSさんに行きました。
 その知り合いは内気で、一人でははずかしいというので・・・・・・
 幕張ドック・アドカドドック・チリチーズを注文icon28
 (3つ5分で食べたface07裏のはぜどんkaeru
 ただでさえCARKEYSのホットドックは大きめなのにはぜどんが食べると小さくみえるicon10
 その際に高村さんから頂いた絵が
 
 
 すごくかっこよくないですか????
 本物は↓
 
 
 僕は昔、ミニモークという車に乗っていて
 ミニには愛着があるし
 今乗っている自転車もイギリスのアレックス・モールトンっていうメーカーで
 このモールトン博士
 ミニのラバーコーンっていうサスペンションを開発したひとですごく親しみも感じます。
 この博士、日本も大好きで毎年来ています。
 もう90歳にもなるのに元気ですicon12
 絵は”トイレにでも飾ってください”といわれましたが
 滅相もない!
 ちゃんとお店に飾らせていただきます!!!
 ありがとうございましたicon12icon12icon12
 追伸
 裏のはぜどんがホットドック気に入ったらしく今度は一人で行くと言ってました。
 そのときはよろしくおねはいします。
 目印は130kgの体ですface07
 
 

10 thoughts on “CARKEYSからのプレゼント

  1. 小釣りさん
    はい、がんばってこっそり撮ってみます(^_^;)
    あっきぃさん
    ミニモークはまた乗りたいと思います!!
    落ちた人もいますが・・・・・
    MAさん
    そうですね!
    みんなすごいですね。
    手を組めば幕張制覇も可能ですね♪

  2. いい感じのイラストっすね!
    かっこいいっす!
    今度、実物、見にいきますね。
    餃子もたべたいです!

  3. ホットドッグ美味しかったです。今日行って来たよ。これから…ほたるのはか見て…涙します。

  4. ドーモドーモ♪気に入っていただけて(^^)v
    今朝、裏の〜Hサンいらっしゃいました☆
    ペロリと3ドッグ☆☆☆
    まだまだ食べられそうな感じで・・・気さくでいい人でした(^-^)
    会いましたらヨロシクお伝え下さいm(__)m
    次回は記録を作っていただいてw(°0°)w

  5. Kayさん
    カーキーズさんはこれ乗ってんですよねぇ~
    かっこいいね♪
    solileさん
    かっこいいですよね♪
    助手席に坊主・・・・
    でも、さまになると思います(^^♪
    フットサル小僧kamisaiさん
    餃子も乗っけてみたい・・・・・
    裏のはぜどんさん
    6個はいけるんじゃないっすかぁ?笑
    お客さんも号泣してました(^_^;)
    CARKEYSさん
    本当にありがとうございます♪
    ね!ドックちっちゃく見えたでしょ!
    最高何個いけるのかなぁ?
    でも、太りすぎも難点ですよね(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です