アミューズランチと家ご飯

Posted on Posted in グルメ

 昨日は鎌倉大会中止naku
 
 なので大雨の中、美味しいランチと幕張本郷へ・・icon18
 アミューズ前は大洪水!
 裏は浸水寸前!
 Aさんが一生懸命水掻きしてました。
 
 ランチは無理かなぁと思っていましたが作ってくれましたicon12
 
 僕はロコモコ!
 相方はオムライス!
 とっても美味しくいただきました。気分も晴れてicon01
 相方とこれからどうしようか?っと・・・・・・・・
 んーーーー?夜も雨でしょってことになり家でマッタリすることに・・・・
 近くのビブレで買い物してTSUTAYAでDVDとCD借りて帰りました。。。
 花見川の増水チェックをして・・・・
 で、まだ16時????
 時間の使い方がわからずとりあえずお風呂・・・・
 「そうだ!ちゃーも風呂いれよう」ってことになり
 半年ぶりにいれましたface07
 
 最初はびびってましたが気持ちよさそうでしたicon12
 うちらはDVDをみながら晩酌へ・・・・
 
 大好きな生春巻きにかつお、馬のたてがみicon12
 ごちそうさまでした。。
 でも夜は亜熱帯で寝れず寝たのは結局いつもと同じ3時でしたface04
 

6 thoughts on “アミューズランチと家ご飯

  1. 「馬のたてがみ」に「かつお」・・・
    自分も大好物です!
    でも、たてがみってどこに売ってるんでしょうか?
    田川さん?

  2. いわし~
    くればよかったのに・・・・・←うそ!
    だめさん
    やっぱね!
    そうだと思ってました。
    田川さんでもたまにあります!

  3. あっきぃさん
    はい、そういうことになりますね(ーー;)
    でもビールは控えめにしました。
    MIZKさん
    脂身のない馬刺しといっしょに食べるとなお美味いんですが
    そのままでも美味しいです。
    にんにく、生姜醤油で・・・・
    これ安いんですよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です