朝練休み

Posted on Posted in ヨッテマリーンズ

  昨日のロッテ・・・・
  やっと勝ったけど小野の勝ち投手の権利がなくなったnaku
  
  川崎・・・・・・ボビー、代えちゃだめ~って願ったのに代えた・・face07ばかやろーーーーー!icon09
  あ~普通に勝ってくれって感じ・・・・
  勝ったけど気分がよくないなぁ~icon10
  でも勝ちは勝ち。。
  今日も勝って3連勝といきましょう!
  
  今日は朝練の日でしたが僕は明日、餃子仕込みのため仕入れに・・・・
  走りこみ&投げ込みの成果を試したかったんだけどなぁ~icon10
  みんながんばって。
  僕は自主練がんばります!
  
  そして、YOTTEにメジャー級の新人が入った!!
  
  TSUKA52!!
  
  がんばって練習してくれたまえ!!
  昨日ピータンスタンプらりー初日。。。
  おみやげで5個大人買いしてワッペンGETされたicon10icon10
  
  しかも4個が黄金ピータンだったらしいicon10
  スタミナつけて次の試合は勝ちましょう!!
  明日は餃子巻きしてから
  検見川の祭りに行ってきますface05face05
  みなさん、祭りの定番は?
  相方はりんご飴icon12
  
  僕はやきそばです!icon06icon06
 
  明日は食べちゃいます!炭水化物face03

10 thoughts on “朝練休み

  1. 家も二人とも”やきそば”でした♪
    夏祭りってあれ食べよーこれ食べよー
    って沢山買っちゃいますよねwww
    今は亀釣りとかあるのかなー
    昔子守り神社のお祭りで500円札と
    千円札をしょった亀釣りがあって
    500円札をしょった亀を取れたのに
    おじさんに私が子供なのをいいことに
    『今のはダメだね』って言われて凹んだ
    思い出があります(・▽・:)
    ちっ!って感じでした~

  2. 今日は、ごちそうさまでした。なんかみんなの…邪魔したみたいで、すみません。みんな楽しそうだったなぁ。ゆで玉子ねた。楽しかったです。

  3. まるみさん
    僕もお札背負った亀見た時あります♪
    絶対とれなそうな亀に一万円ってのも…
    しかも、こわい兄ちゃんが目をひからせていて(~_~;)
    型抜きもよくやりましたよ。
    小遣い稼ぎのつもりが
    カモになってました(^◇^;)
    明日、ビール飲んじゃおうかな♪

  4. 裏のはぜどんさん
    今日はプレゼントまでいただいてありがとうございました。
    邪魔なんてとんでもない・・・
    CAPの彼女は気づいてましたよ。あなたの存在・・・♪
    またよろしくおねがいしますね~(^_-)-☆
    ゆで玉子ねた・・・いっぱい持ってんじゃない?笑

  5. 今日走ったら
    膝が痛くなりました。。。
    429もダイエットかな(涙)

  6. 今日の午前中幕張の浜で子供と一緒に石を投げて遊んでましたよ。 
    ぼくは100個くらい投げたかな? 
    肩が痛い…。(笑)

  7. あっきぃさん
    僕も今、膝、故障中(ーー;)
    なので走れないから家の中でトレーニングです。
    たこ焼き食べすぎじゃない笑
    掌庵さん
    自分じゃ肩マッサージできないもんね(>_<)
    試合後マッサージおねがいします!

  8. 黄金のピータン、美味しくいただきました!
    ピータン切るのって難しいんですね・・・。
    うまく盛り付けられていないので、写真恥ずかしいです><
    今日のあんかけチャーハン&つけ麺も美味しかったです!
    ごちそうさまでした~。

  9. 昨日検見川のお祭り行ってきました(^ω^)
    お札は背負ってませんでしたがwww
    なんと・・・ミドリ亀釣りがありました~
    すっごい釣りたい衝動にかられましたが
    止められ断念・・・(涙)
    やきそば屋さんの屋台が異様に多い印象
    のお祭りでしたwww
    生ビールも売ってましたよ~(←悪魔のささやき)

  10. yoちゃん
    いい盛りですよ!
    ワッペンはどこに付けるのかな(^^♪
    まるみさん
    悪魔のささやきに負けそうです(^_^;)
    いや天使のささやき・・・
    せっかく体重も落ちて
    なんとなく細くなったような感じなんですが・・・・
    でも今日ぐらいはいいよね♪
    祭り!祭り!
    やきそば!ビール!やきそば!ビール!さざえ焼♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です