スペイン グランビア

Posted on Posted in グルメ

  昨日の昼はステーキ!!
  http://yoshiba.makusta.jp/e38099.html
  夜はここグランビア スーク幕張店!!
  ここできたときからのお気に入りicon12
  17:00から19:30までドリンク半額券を毎回もらうので
  いつもありがとうございます
  17時から飲み始めますicon10
  その前に海浜幕張でベニー家族と会いましたface05
  電車でどっかにでかけるようですicon18
  CAPのT2くんからイベリコ禁止の命令がでたので頼みませんでした(>_<)
  (試合勝ったらごちそうしてねicon12
  で、注文したのは
  海老とアボカドのシーザーサラダとトリッパの煮込みicon12
  
  トリッパとは牛の胃袋で煮込み料理によく使われる。
  この食感がいいんだよなぁ~icon28
  昼のステーキのせいか、あまりおなかも減らずあと一品だけ・・・・・
  
  アルボンディガスという
  ミートボールをシェリー酒を加えにこんだもの・・・
  これも最高!美味しかったです。
  いずれもパンに合うのですが炭水化物を控えめにしてるため相方が・・・・・
  あ~うまそう・・(*_*)
  
  
  お店も19時にでたので歩いてかえることに・・・・
  雨も降ったりやんだり・・昨日の天気は激しかったですねicon01icon03icon05
  
  途中寄った、家具屋DECOでかっこいいテーブルとソファーに遭遇icon12
  
  なんか、イモムシみたいですねface07
  このソファーと机・・・・・3×万円!!!!!!
  T2くんに机作ってもらおっとface06
  その後カルフールで買い物して帰りました。
  ちょうど割引シールが張られる時間帯でラッキー!!!
  で、家でもかんぱーい!!って、今日は食べっぱなしの1日でしたface07
  
  これじゃ、痩せないよなぁ~(ーー;)
  
 

14 thoughts on “スペイン グランビア

  1. しのぶさんはスペインに行ったんですよね。
    だから詳しいのかな。
    トリッパ・・・
    アルボンディガス・・・
    わたしは初耳なものばかり。
    スペインなんて全然馴染みないですもん。
    バルサ、レアル、
    エスパニョール、シュンスケナカムーラ
    それくらいですね。
    イベリコ豚っていうのもスペイン?
    YOTTEが勝たないと食べられないんですか笑
    刺身もいいてかり具合に写ってますね^^

  2. soleilさん 
     
    この刺身・・・・
    いか200円
    本マグロ300円でした。
    あの時間に行くといいなぁ(^^♪
    コーポさん
    こんど一緒にいきましょう!!
    スペイン語でアホはにんんく。 
    ばかは牛です(゜o゜)笑^^
    アミューズさん
    もうすぐ追いつきますって一生追いつきません!!

  3. いわし~
    ほんとそう思うけど
    ビール飲むとお腹すく体質なのです!!

  4. しのぶさんお誕生日おめでとうございまーす(^ω^)
    昨日は一日早い誕生日祝い????
    だって食べっぱなしだったから~www
    今日お仕事の後ビールいいんじゃないですか?
    ダメ?だって誕生日なのにーって悪魔のささやき(汗)
    私もビール飲むとお腹がすく作りで出来ていますwww

  5. MIZKさん
    そうですよねぇ(^_^;)
    今日から節制します!
    まるみさん
    ありがとうございます。
    相方に欲しいものある?っていわれても・・・・
    やっぱり食事&酒ですね♪
    なんか不思議??
    日課になってたビールもあまり欲しくならなくなった(^^ゞ
    一杯ぐらいはいいですよね♪
    お腹がすく作り・・・・また一緒ですね(^_-)-☆

  6. 小釣りさん
    ありがとうございます。
    このテーブル回転するんですっ!
    てっきり、いかに食いついたと思った(゜o゜)

  7. お誕生日おめでとうございます!!
    どれもこれも美味しそうですね~。
    羨ましい!
    ラブラブ&素敵な誕生日を過ごしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です