メッツ・グレープフルーツ

Posted on Posted in 忍の日記

メッツのグレープフルーツの
差し入れを頂いた。
先日、mamaれんじゃーさんが
「私はメッツのグレープフルーツ味が好きー!」って
コメントがあり
僕が
「最近みないけど何処で売ってんのかなぁ~」
って返信したのを見たらしく
買って来てくれた。
1ケースも…

缶は変わってたが味はおいしかったよ。
でもメッツって微炭酸だったけ??
てな感想でしたface02
裏のはぜどんさん、ありがとうicon12
予告通り、棒棒鶏3皿、1人でペロリ(前の日2皿)た
いらげた!
こんど3人前盛り、写真撮っときま~すicon10
本日も大量仕込みましたよ(~_~;)よろしく。。
ふと昔の記憶が甦った。。。
裏のはぜどんとは芳葉の裏に
住んでいる僕の先輩face05
小学生のときよく遊んでもらって、マックのハンバーガーを
たくさん買ってもらったなぁ~
2人で30個も…覚えてますかぁ~食べれません!
お兄ちゃん的存在…
大人になるに連れて離れていったけど
マクスタからコメントいただいたときは嬉しかった~!(^^)!
そんなマクスタ最高です!
blog始めて4ヶ月
交流も増えて楽しく過ごさせて
いただいてます。
本当にありがとうございます!
PS
サイダーの感想です。
黒糖ラムネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒糖でしたface07
サイダーの話は↓↓↓
http://fsl.makusta.jp/e35476.html
http://yoshiba.makusta.jp/e35489.html
Mちゃん誕生日おめでとうicon12
7月は多いなぁ(ーー;)

6 thoughts on “メッツ・グレープフルーツ

  1. メッツそーいえば最近私もどこかで
    見て懐かしいーーーって思っていました♪
    子供の頃バトミントンを子供会でやっていた
    のですが私がいつも持っていく
    スポーツドリンクはゲーターレードの緑
    でしたwww(幕張南のひまわり子供会です)
    ポカリを持ってくる子は私の中で意味は
    無いですがその子はおしゃれさんでしたwww
    ・・・と言うか、ポカリがまだ新製品として
    出たばかりじゃなかったかなーって
    思います・・・懐かしい話でしたっ!!

  2. ほんとだー、缶だけとキャップなんですね。
    何か飲みたくなったぞ。
    マウンテンデューとかメローイエローとかありませんでした?
    おおお、まるみさんゲータレード!
    粉末のもあったよね?

  3. 裏のはぜどんさん
    だめよ。量は考えてね(~_~;)
    まるみさん
    ゲーターレード・・
    あの稲妻がかっこいいんですよね!(^^)!
    バトミントンってコミュニティサンターで??
    僕も遊びでやってましたよ(*^_^*)
    あれって意外とハードなんですよね♪
    soleilさん
    マウンテンデュー、メローイエローも好きでした♪
    なんで子供って炭酸シュワシュワ系すきなんだろ?ね。

  4. おー最近見かけない貴重な品(^^)
    そうそう、メローイエローね。好きだったわ。
    でも、私、随分大きくなるまで
    メロ「ン」イエローだと思ってた(--;)
    昨日は忙しいところお邪魔しました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です