遅れた父の日&429

Posted on Posted in 忍の日記

  
  
  うちの父が何もいらないからって
  月曜日に美味しい物でも食べにいこうって言ったら
  これも見事にふられ・・・・
  毎年、誕生日に贈っている帽子を父の日にもicon27しようと
  
  429のあっきぃさんにワッペンを頼みました。
  
  
  月曜日に頼んだからあっきぃさんが遅れたわけではありませんよ~icon10
  00448とは448でよしばって意味ですface02
  写真は3代目と4代目。
  
  初代と2代目はぼろぼろになりましたnaku
  父はB型マイペースなので、気に入ったらずっと同じ帽子かぶってるんですよface07
  さーてこれから夏仕様になり幕張の平和のためパトロールしてもらいましょう!
  みかけたら、声かけてくださいね。。icon12

7 thoughts on “遅れた父の日&429

  1. もう5代目ですか♪
    早いもんですな。
    オイラも429さんに黄色い139キャップをつくってもらおうかな^^

  2. なかなか、食べに行く機会が作れなくて残念です!
    その帽子をかぶったパパを見かけたら、迷わず声をかけていいってことですよね!
    ちなみに、次回ヤマダ電機のフットサルとか予定ありますか?

  3. いわし~
    作ってもらいなさい(^^♪
    00139・・・もちろんカレー色でね♪
    あっきぃさん
    忙しくなりそうですね。
    れんじゃー隊のワッペンもそろそろ・・・・
    サッカー小僧さん
    次のサッカーは7月12日の日曜日の9時です。
    ビギナークラスの大会です。
    もしよろしければヘルプに来てください。
    僕はひざを痛めててでないかもしれませんが
    応援には行きますので・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です