彦にゃん誕生日

Posted on Posted in 芳葉の日記

 5月14日は彦にゃんの誕生日!
 
 彦にゃんとは・・・・・・・・・
 幕張にうちのおやじが店をだして29年。
 その前は東京・中野区で商売をしていた。
 おやじの兄は東京・練馬で芳葉をやっていた。
 彦にゃんはその当時、練馬に住んでいてよく練馬の芳葉に通っていたらしい。
 幕張に引っ越してきて偶然、芳葉が・・・・・・・
 ってな感じで知り合いになりました。。。。
 すごい縁を感じた・・・・・
 で、昨日はイルカの島に行く前に誕生日会icon27
 
 あっきーさんおすすめのロールちゃんとの夢のコラボ!!!!!
 おめでとうございましたicon12
 いまごろ、イルカと遊んでるんだろうな~~fishfishfish
 泳げない相方さんが気になるicon10

6 thoughts on “彦にゃん誕生日

  1. 彦にゃん
    誕生日おめでとう(^O^)/
    うちの旦那も
    練馬に居たけど
    芳葉さんには気付かなかったみたい‥
    氷川台じゃ遠すぎ?

  2. おおっ!こんなに盛大に書いて頂けるとは!!!!!
    あっ。。心配なワイフ。。悪い予感が的中。。
    2度チャレンジするも。。あえなく撃沈。。
    ヒトひとりくらいなら抱えて船まで泳げるようになった
    自分が凄いと思っちゃったw
    でも、確実に一歩は踏み出しました。
    今度は浅い海で特訓してまた芳葉から御蔵に♪
    忍さんサプライズ本当にありがとう。
    今まで一番驚いて、感動した誕生日でした。
    ありがとなんです!(たむらぱん的多謝☆)
    そうそう!桜台の芳葉は(昔あった踏切を豊玉側から渡って来て、チョイ先の十字路(角が瀬戸物屋さんと何だったけな?右に行くと田中屋ストアがある道)を練馬方面に曲がって30メートルくらい行った所でした♪
    ググって見たらマンションになっていた。。
    あっ!桜台なら「ブルボン」ってケーキ屋さんの「シュークリーム」
    オススメです♪(脱線)

  3. >小さな釣り人☆彡さま
    いつぞやかは「イカ」ご馳走様でした☆
    ワイフ料理結構苦手ですが、函館出身なせいか
    イカのおろしは結構上手くて♪
    とても美味しく頂きました☆
    また大漁の際は「漁港429」に。。w
    ありがとうメッセージありがとう御座いました。

  4. よろこんでいただき光栄です。
    笑顔最高でしたよ。
    桜台駅前に当時のコックだった
    たかちゃんが店だしてます。
    味は変わらないと思います。
    是非、いってみて〜
    奥さん話、ゆっくり聞かせていだだきます(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です