あ〜!誰?

Posted on Posted in 忍の日記


こんなになるの人って!
おもしろいからとっちっいました。
Nくんじゃないよね?
話かけるのはよしとこっとf^_^;)

7 thoughts on “あ〜!誰?

  1. 今日ゎ、ありがとぅございましたm(__)m
    ぅちの弟くん、
    知らない間に、こんなになってるかも…(゚Д゚)
    もし、ぅちの弟くんだったら、声かけて下さい(;_;)

  2. ま、まさかウチのパパ?
    目をこすりました・・・
    これ、すごいね・・・
    電車の揺れには耐えられたのかな

  3. ジーザス!!(((゜д゜;)))
    よく撮れましたねぇ!!マクスタ1のブロガー魂ありがとうございますww待受にします( ´艸`)

  4. いや~
    まわりのみんなも写メとりまくりで
    後ろの女の子も笑ってるでしょ!
    実際みれてよかった?ってかんじかな。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です