ボリューム◎◎豚ステーキ!!

Posted on Posted in グルメ


今日のランチは都内で用事があったため
前から気になってた東京トンテキに行った。
入ってすぐガーリックのいい香りが…
にんにくっていいよねぇ〜(^-^)/
店内は一時すぎにもかかわらず満席。。。
うらやましい〜〜
で、僕はトンテキ250g、相方はトンバーグ300g!!
ライスはなにも言わないと大盛りがくる(知らなかったf^_^;))
写真どうりすげェボリューム!
食感も豚なのに柔らかい!
かめばかむほど豚特有の脂の味が口の中にひろがる。
まさに……の……や〜!!
ハンバーグも豚100%なのに臭みはなく
旨い!
スタミナつけたから今日のWBC
張り切って応援するぞ〜(^^) /~~~
またコールドでおねがいしますよ〜。

3 thoughts on “ボリューム◎◎豚ステーキ!!

  1. 私はブログを読んで、その後の時間は、私はそれがこの1のようにたくさんのように私を失望させないことを願っています。私が言いたいのは、私はそれを学ぶために私の選択肢であったけど、私は実際に言うことは何か面白いものを持っているyoud思った。私が聞くのは、あなたが注目の検索では忙しすぎてしゃべれなかったはずあなたが修正することを何かについて泣き言の束です。よろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です