電話予約

Posted on Posted in 芳葉の日記

お昼の電話予約受付ます!

本日10名の予約いただきました!
電話予約特典全品800円均一!
セットメニューに限ります!
麺は
ラーメン
タンメン
丼は
チャーハン
中華丼
焼肉丼
豚キムチ丼など。。
本日の予約の内容は
ラーメン・チャーハン×3
通常850円
ラーメン・中華丼×3
通常850円
タンメン・チャーハン×2
通常950円
タンメン・焼肉丼×2
通常950円
でした。
どの組み合わせでも800円なので
お好きな物をチョイスしてください。
前日に電話で予約お願いします。
043-276-6300
炭水化物+炭水化物です(笑)
セットじゃないメニューの
電話予約も承ります。
グリーンカレーの予約も可能ですので
前日までにお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お好み焼きにライスは
ありの方もなしの方もいらっしゃるそうで…
僕は食べた時ないですがありですね。
もんじゃにライスはやってみたい!!
リゾットみたいになるよね^ ^
今度やろっと!!
チーズトッピングで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です