中華料理 芳葉

Posted on Posted in 芳葉の日記

芳葉……
僕の父のお兄さんが修行した
早稲田の芳葉が本家です。

学生で賑わってた人気の中華料理屋だったみたいですが数年前に閉めたそうです。
そしてお兄さんは40年前に
練馬で芳葉をやってて
父はここで修行。
僕が生まれる年ぐらいに
中野にお店を出しました。
僕は20年の時、その桜台で修行。
父の二番目のお兄さんは拝島で
お店を出し、その息子は
拝島駅前に芳葉を営んでます。
僕のいとこにあたりますね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-_LBB32TpEYM/
yoshiba?
yazawa?
さすがいとこです(笑)
来月ぐらいから増築店舗にての営業です!
不安もありますが
みなさんどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です