チケットあります

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

来週のチケットあります。
うちらは月曜日行きます!
三枚ありますので
欲しい方は連絡くださいね^ ^
月、火、水、共通券です!

One thought on “チケットあります

  1. ここ何年か、ドラフトで育成に時間が掛かる
    高卒の選手を獲らずに、
    手っ取り早く一軍で活躍出来そうな
    大学、社会人からの即戦力ばかりで、
    チームは高齢化の一途。
    いつまでも、福浦やサブロー、井口頼みじゃあ…
    あと、ドラフトで
    いい逸材だと思って獲得したとしても
    チーム力で勝負するスタイルのせいで
    選手の持っているスケールを殺す育て方で、
    どのポジションも「どんぐりの背比べ」状態で、
    勝負弱い選手ばかりでは厳しいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です