blog少しお休みします。

パソコンが壊れてしましました。。。
6年使っているので、寿命なんですけど、
留学も共にしたパソコン。かなり悲しいです。
毎日更新しようと思ってたんですが、1週間程お休みします。

blog少しお休みします。」への2件のフィードバック

  1. ブログ楽しみに見させていただいていたので
    残念です。
    また復帰を楽しみにしています!

  2. ちぃ坊さんこんにちは!
    楽しみにしていただいているなんて!!
    すごくうれしいです。
    今日から、やっと復帰できます。
    またまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です