セール!

今日は原宿の美容院へ行ってきました。
自宅近くに変えようかと何度か試みたんですが、
もう7年もお世話になっている美容師さんにやってもらうのが
一番うまく行くので通っています。
髪もスッキリして、またまた青山のカワイの楽譜コーナーへ。
ヤマハでもカワイでも時々在庫整理の為古くなった楽譜を
30%~50%引きで売っています。
ボックスに大量の楽譜が入っているのを見つけたら
きっと在庫整理セールです!!
私は、なんだか宝探しみたいで、ボックスを見るとテンションが上がります。
今日は、残念なことにすでに持っている楽譜や、
興味の無い楽譜だったので、購入しませんでしたが、
欲しい物があれば本当にお得です。
お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です