料理好きです

私は留学するまで実家暮らしだったので、留学してからようやく炊事を覚えました。
そういう訳で、本格的に初めて覚えた料理は洋食。
未だに洋食の方が得意です。
なんだか疲れが溜まって元気を出したい時によく作ります。
今は日本でも海外食品が手軽に手に入るのでなんでも作れて、
うれしいです。
上の写真はドイツで買って来たレシピ本。
オレンジ色の本は、ドイツ版3分間クッキングのような番組を毎日見ていた私に、
ドイツでの友達が誕生日プレゼントとして贈ってくれた本です。
どのレシピを作ってもおいしくて、すごく良い本です。
明日は体験レッスンの方がいらっしゃいます。
新しい出会い、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です