スイカ

今日は生徒さんが一人、体調を崩してお休みでした。
暑い日が続いて体調管理も大変ですよね。
そういう私も太陽にはとても弱くて、
日中外に出ているとクラクラします。
そんな夏の必需品がスイカです。
食欲が無くてもスイカなら食べられます。
実家のある新潟はスイカの名産地。
今年はもう4玉も送ってくれて、毎日おいしく食べています。
スイカで夏を乗り切ります!

スイカ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    スイカ!千葉にも美味しいのがありますよ!?
    ちばブランド、富里スイカ。
    実は私達も好物で夏はスイカで暮らしてます??。

  2. 千両さんこんにちは!
    富里スイカ!食べてみます。
    地元産は新鮮でおいしそう。
    スーパーで探してみます。
    スイカ仲間ができてうれしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です