ドーナッツ

日曜日にPASAR幕張(下り)に立ち寄りました。
そこでドーナッツプラントを発見!
このお店の本店が、ニューヨークの知人のマンションのすぐ隣にあって、
滞在中あまりにおいしくて、毎日のように通いました。
そのお店はとても小さくて、気のいいおじさんが一人で店番をしているようなお店でした。
あまりに私が毎日通うので、ある日おじさんが、
「日本にもお店があるんだよ」
と言って店舗の住所が書いてあるカードをくれました。
もう数年前のことですが、今でもこのドーナツを食べると、
あのおじさんの笑顔が頭に浮かんで幸せな気持ちになります。
日本ではミニサイズがありますが、断然ビッグサイズの方がおいしいです。
こんなに身近にお店があるなんて感激しました。
(上は、ビッグサイズのドーナッツが売り切れていてベーグルを買って来たので
その写真です)

ドーナッツ」への4件のフィードバック

  1. 私もついこの間、パサールに行って、このドーナツ屋さんを見たのですが…デカくて驚きました!
    値段にもびっくりしましたけど^_^;
    本場でも同じサイズとお値段ですか?

  2. パサールで買って食べました!
    初めて食べましたが、ケーキドーナツというだけあって、一つでもお腹いっぱいになりますね。
    また行きたいけど、車じゃないと行けない場所ですよね??(涙

  3. 青島さんこんばんは!
    大きいですよね!私も一つで十分お腹いっぱいなんですけど、何個か買ってあるとついつい手が伸びちゃいます。
    そうですね、車じゃなくても行ける路面店が近くにできてくれたらすごく良いんですけど。

  4. mamaれんじゃーさんこんばんは!
    ニューヨークでは日本より安かったです。
    正確な値段を覚えてないんですけど。
    大きさは、あの大きいドーナツだけで、ミニサイズはありませんでした。
    私も最初はびっくりしたんですけど、食べれちゃうんですよね。
    シナモンバンズが好きでよく買ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です