Perrier

今日はコストコでペリエを買って来ました。
皆さん、水は硬水と軟水どちらが好きですか?
私は断然軟水です。
硬水は喉を通っていかなくて、ほとんど飲めません。
このペリエ、軟水の微炭酸。
さっぱりしてとても気に入っています。

Perrier」への4件のフィードバック

  1. 山田も軟水しか飲めません!!ペリエって聞いたことあったけどカルフールにある緑のパッケージがペリエだったんですねぇww今度買ってみます(*^ー^)

  2. 私も軟水派です。外国人はぺリエ好きですよね~。
    日差しが強い午後、キンキンに冷やしたぺリエを、ワイングラスに注ぎ1/8カット( くし切り )のフレッシュライムをギュッと搾って飲む。或いはフレッシュライムの代わりに市販のライムシロップを少したらして頂くとGoodですよ。

  3. 山田さん コメントありがとうございます!
    軟水しか飲めない方にはペリエ本当に良いと思います。是非試してみて下さい!

  4. 小林裕治さん、こんにちは!
    ライムおいしそうですね!今度やってみます。
    一気に爽やかな気分になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です