秋の味

今日はこの本の中から、サツマイモの炊き込みごはんを作りました。
牧田敬子著 「すっぴん野菜レシピ」 です。
この本の中身は、シンプルな味付けで野菜本来の味を生かしたレシピばかりです。
野菜をたくさん食べたい時にいつも開きます。
結婚してすぐに購入して、料理初心者の私を何度も助けてくれた強い見方です。
どのレシピもおいしくて、見た目も綺麗に仕上がるのでお勧めです。

秋の味」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、初めまして。
    「すっぴん野菜レシピ」ってことは
    「野菜そのままの味を」ってこと?
    わー☆こーゆー本見てみたかったです。
    本屋さんにいったら見つかりますか?
    お料理はしないんですが…。
    相方に見せてみようかな☆

  2. tommyさんコメントありがとうございます!
    初めまして。
    そうなんです。野菜の味そのまま楽しめるレシピばかりです。
    作り方も簡単です!
    少し大きめの本屋さんでしたらみつかると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です