お土産

タイで食材をたくさん買ってきました。
真ん中にあるレモングラスなどハーブ類はとても安くて感動しました。
エスニック料理をマスターしたいと思っています。

お土産」への4件のフィードバック

  1. おしゃれな缶ですね。
    中身を使い終えてからも、何かに使いたいかも。
    匂いがついてて難しいかな?

  2. 目黒にタイ人が経営している
    美味しいタイ料理屋がありますよ。
    ゲウチャイというお店です。

  3. tommyさんこんばんは!
    そうですね、匂いがついてそうですけど、丸い缶はジャスミン茶なのでいい香りがして使えそうですね!

  4. 小林裕治さんこんばんは!
    情報ありがとうございます。
    調べてみます。
    やっぱりいろいろおいいしいタイ料理を
    食べて研究するのが一番ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です