クリスマスブレンド

スタバでクリスマスブレンドと言う名前のコーヒー豆を発見。
店員さんに、「何が違うんですか?」と質問すると、
「チキンやクリスマスのお料理に合う味になってます」
と素敵な笑顔で言われました。
ん?でもチキンを食べながらコーヒーは飲まないよねと
思いつつ、パッケージがかわいいのと、店員さんの素敵な笑顔に
負けてエスプレッソ用に挽いてもらい買ってきました。
味は少し渋くて、後味がさっぱりしていて、おいしいです。

クリスマスブレンド」への5件のフィードバック

  1. Topsyさん こんばんは!
    共感してもらえて良かったです。
    聞いておきながら、心の中で突っ込みを入れている
    私はちょっと意地悪かなっと思っていたので(笑)

  2. mamaれんじゃーさん こんばんは!
    ですよね。
    でも、味は本当においしいのでお薦めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です