お茶

すっかり寒くなってここのところ暖かい飲み物が手放せません。
上の写真は私の気に入っているお茶です。
中でもお薦めは真ん中のジンジャーとオレンジティー。
カルフールで見つけました。
オレンジとレモンの皮、生姜が入っていて、体がよく温まります。
値段が100円だったので、あまり期待していなかったのですが、予想以上においしくて
大満足です。
両側の2つはウェッジウッドのお茶。
缶の方は、「アールグレイブルー」という名前で、矢車草の青い花が入っていて
とても良い香りです。
もう一つは「アールグレイ」ティーパックなので、さっと飲みたいときには便利。
体が温まってリラックスできて、お茶は良いですね。

お茶」への2件のフィードバック

  1. 100円ですか!?
    心も体もお財布もホカホカですね♪
    ジンジャーとオレンジティー
    リラックスできそうですね!

  2. マクスタッフさん こんばんは!
    100円です!驚きの価格ですが、味は
    大丈夫です。
    他にも10種類くらいあるので、選ぶのが楽しいですよ。
    今度はアップルシナモンに挑戦しようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です