上原彩子ピアノリサイタル

今日は千葉県文化会館に行って来ました。
上原彩子は、2002年、チャイコフスキーコンクールの日本人初、また女性初の優勝者です。
音楽大学へは行っていないと言う、とても珍しいピアニストです。
どんな演奏をするのかとても楽しみにしていました。
プログラムは、すべて現代曲。
表現力が本当に豊かで、ピアノはこんなにいろんな音が出せるのかと思わせてくれるような
本当にすごい演奏でした。
ピアニシモ(弱い音)の音がとても美しく、とても軽やかな音が印象的でした。
超一流の演奏を3500円で聴けるとは本当にお得です。
次回千葉で演奏会がある時は是非聴きに行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です