GUINNESS

主人の帰りが早い日は、時々
アイリッシュパブでギネスを1杯だけ飲んで、
それから帰宅して家で夕食を食べています。
私はあまり飲める方ではないので、一杯で十分ほろ酔いです。
お店でお酒だけ飲んで、家でゆっくり夕食は、食べすぎも防げるので
なかなか気に入っています。

GUINNESS」への2件のフィードバック

  1. クリーミーな泡がいいですよね~。
    これで牛肉を煮込むとまた格別ですよね。
    beef in guinnessも大好きです。

  2. Topsyさん こんにちは!
    そうなんですよね!クリーミーな泡が格別ですよね。
    私ビールはあまり飲めないんですが、ギネスは別です。
    beef in guinnessはまだ食べたことがありません。残念。
    でもおいしそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です