長野旅行

週末に安曇野に行って来ました。
写真は夕方に撮った一枚です。
空気がとても乾燥しているせいで、夕日の色が美しく、
山のシルエットが際立ってとても感激しました。
綺麗な自然の中、素敵な美術館もたくさんあり、
ちひろ美術館と安曇野絵本館という絵本の美術館を見て
来ました。
子供の頃以来の絵本ですが、絵のインパクトはすごいと
改めて思いました。
絵本の世界にはまりそうです。

長野旅行」への2件のフィードバック

  1. ステキな写真ですね~
    山本紫さんはよく旅行に行ってますね(^^)
    羨ましい・・・
    GWはどこもいっぱいですもんね・・・
    ど~しよ~

  2. mamaれんじゃーさん こんにちは!
    写真は主人が撮影しました。
    私はいつもゆったり横で見てるだけです。。。
    GWはETC割引で混雑しそうですよね。
    でも混んでる中出かけるのも良い思い出になったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です