順調に通ってます。

春からジムに通うと2月のブログで宣言していましたが、
とうとう4月から通い始めました。
運動らしい運動をしていたのは中学生まで。
どうなることかと心配していましたが、想像以上に体を動かすことが
気持ちよく、順調に通っています。
最初はきつい運動を息を切らしながらやるイメージだったんですが、
軽く体を動かし、有酸素運動を数十分やる程度。
その後少し筋トレをやっています。
体に負担が無い割りに、体つきがどんどん変わってきて面白いです。
持久力がついたせいか、ピアノを弾くのも楽になったような。
体力づくりは何をやっていても大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です