日光

先週の土曜日に日光へ紅葉を見に行ってきました。
早朝6時半に到着し、湯滝から戦場ヶ原へ続くトレッキングコースを2時間半かけてゆっくり歩きました。
戦場ヶ原はとても幻想的で、美しく、どこまでも静けさが漂っていて異空間にいるようでした。
大自然に癒されてとても楽しい休日でした。

日光」への2件のフィードバック

  1. 我が家もつい最近行きました!
    湯滝から上って湯の湖1周コースを歩いたので逆ですね
    湯滝はものすごい迫力ですよね
    また行かれる機会があったら、おいし~~い生湯葉料理のお店とそこで教えてもらった「紫蘇巻き唐辛子」が買える地域特産品を売るお店をお教えしたいです!

  2. みくろこすもすさん こんにちは!
    みくろこすもすさんも、日光に行かれていたんですね。
    湯滝、よかったです。
    見応え十分でしばらくじっと眺めてしまいました。
    生湯葉ですか!
    紫蘇巻き唐辛子もすごく興味があります。
    来年も行きたいと思っているので是非教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です