第20回山本クラヴィーアハウスピアノ発表会

今日は山本クラヴィーアハウス20回目の発表会でした。
お集りいただきましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
そして生徒の皆さん、お疲れ様でした。
生徒さん一人一人がとても素敵な演奏をされていたと思います。
ピアノから音色を引き出すことができるようになってきた生徒さんがたくさんいらっしゃって、うれしく思いながら舞台裏で聞いていました。
当教室では年に3回発表会を行っているので、20回と言いましても、20周年という訳ではないのですが、今年4月で教室を開いてから7年が経ち、
発表会も20回目を迎えることができました。
ここまで続けられて来たこと、教室が充実し、にぎやかになってて来たことに幸せを感じています。
発表会の場でもお話しさせていただきましたが、これも一重にご父兄の皆様のご理解とご協力があったからこそと思い、感謝しております。
これからも30回目、40回目をこのような幸せな気持ちで迎えられるように、より充実した指導ができるよう努力して行きたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です