寄り道して買って来ました。

私はかなりパン好きです。
中でも固くて噛み応えあり、酸味のあるものが好きです。
写真は東京都葛飾区にある「オーヴェルニュ」のパンです。
このお店はリーズナブルで本格的なパンが手に入るので、
今一番お奨めのお店です。

寄り道して買って来ました。」への2件のフィードバック

  1. Bauernbrotですよね!
    私も酸味のある堅いパンが好きです。
    無塩のバターとサラミ&カレーケチャップで食べてますよ!

  2. Topsyさん こんばんは!
    カレーケチャップは初耳です!
    サラミとの相性抜群ですよね。
    写真のパンはほとんど1人で食べてしまいました。。。
    やめようと思いつつ、ついついおいしくて食べ過ぎてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です