体育館でハワイアン♪

 

ALOHA~太陽

 

 

今日はいつもとは違った場所でHulaフラルンルン

なんと大きな体育館くるくる学校

 

 

ALOHA~女性ハワイアンバンドウクレレ01

括弧ウィキウィキアンティーズ括弧 さんとご一緒しました爆  笑y’s

 

 

オープニング虹 “Beyond The Reef”

優しい温かい歌声でステージがはじまりましたハート

 

 

舞台袖では・・・

みんな、ちょっと緊張気味はてな

 

img_20161022_132323

 

プルメリア Nohili E

プルメリア He U’i

プルメリア Me ka nani aʻo Kaupo

プルメリア Mokihana Lullaby

プルメリア Kaimana Hila

 

161022010908

 

ダンサーは

八千代ケイキクラス八千代クラス東金クラス

あせる写真が足りないはて???

そうです。東金クラスの写真がありません笑ごめんなさい

 

 

会場の学校関係者の皆様、来賓の皆様

大変お世話になりましたマハロ

ウィキウィキアンティーズの皆様

お疲れ様でした、お世話になりましたマハロ

またよろしくお願いしますkosumosu☆☆

 

 

八千代の2クラスは明日は印西のイベントですね!

よろしくお願いしますグラサン

 

それでは皆様、よい週末をバイバイ

A Hui Hou虹

 

 

明日はやじるしステージは10:30~

1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です