♥MAHALO♥

 

ALOHA~照れラブラブ

 

 

昨夜のAPAホテル

レストラン・ラベランダ ハワイアンショープルメリア

 

たくさんの方にご来店頂き

無事終えることができましたルンルンフラダンス

 

s__6971415

 

今回初めてご一緒させていただいた

KAPILINAのお2人、本当にありがとうございましたマハロ

 

素敵な演奏に見に来ていた生徒さんやホテルスタッフさんもうっとりラブラブラブ

「歌声が素敵ー!」「遠くから来てよかったです!」たくさん感想もいただきましたキラキラ

 

s__6971427

 

フラのほうもいつもよりダンサー2人増やして10曲+Hana Hou1曲ルンルン

頑張りましたあせる

撮影を頼むのを忘れたため

今回、写真がこれしかありません

 

s__6971411

s__6971420

s__6971414

 

 

小雨の中、来店くださった皆様

 

今回もいろいろご協力くださったホテルスタッフの皆様

 

本当にありがとうございましたマハロハグハグハグ

 

 

次回のAPAホテルは

12月9日19時~

通常モードのフラショーになります笑

 

 

ちょっと、さびしいですがショック

今年最後のAPAホテルhula頑張ります

皆様のご来店お待ちしておりますやしの木

 

A Hui Houくるくるバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です