追悼コンサートin沖縄

 

ALOHA ハート

 

先日お知らせした

沖縄コンサート、無事終わりました。

 

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_9079

 

何度か出演しているスタジオサキ主催のクリスマスジョイントコンサートクリスマスツリー

スタジオサキさんのイベント出演の際、打合せもろもろでいつも大変お世話になったのがながれさん(徹郎さん)です。

行く前から西本先生は泣いてばかりあせる

 

沖縄公演は出演者とながれさんの思い出がたくさん語られたとても素敵な追悼コンサートでした天使

dsc_0417

 

私達、イズミ レアレア フラはミュージシャン クアナ・トレス・カヘレとながれさんの思い出の曲

Ka’a Na ‘Ale をクアナ生演奏で踊らさせていただきましたフラ

 

2016-11-20-11-28-21-759

 

私達もながれさんとの素敵な思い出がまた1つできましたマハロハグ

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

 

さてさてくるくる

 

 

ながれさんが大好きだった沖縄の地シーサー

沖縄初めての西本先生含む先着組がいろんな地を観光しました

沖縄のHalauの皆様にも大変お世話になりました

 

こんな素敵な機会をくれたのもながれさんですねマハロハート

 

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_491

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_4822

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_8505

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_9624

 

Mahalo Nui Loaハート

 

Me Ke Alohaおとめ座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です